艦これ cl1 cl2 違い 11

18-11-2020


CL2でネ級改を沈めないと夜戦でのCIの標的がブレますからね。, ここの友軍はリストを見ても正直かなり弱いです。 補足ちなみに, 喪失時の与撃墜割合が6.5%で固定と仮定すると, 局地戦闘機および陸軍戦闘機の撃墜ボーナスの正確な値を算出できると考えられる. 具体的には五航戦の艦爆が全滅する確率が45%->31%まで抑えられます。, ジェット機を運用する五航戦は特に3スロ目の艦爆が全滅しやすいです。 CL2で295~441ダメージ。CL1低乱数×2かCL2中乱数CL1高乱数で沈むライン。 ネ級改に対するFBAカットインのダメージ差は2~4の範囲に収まります。, 特に拘りが無ければ特効1.32倍の赤城改二や加賀、Saratogaでも可。 CL2を引くまでもなく夜戦連撃2発で破壊。, 対地と電探枠を兼ねる龍田改二を編成。 第2/第3ボス戦に出撃する艦娘はここで出撃札を付けておくと安心です。, 第2/第3ボスに出撃する瑞鶴と翔鶴のみ編成。

この場合, 取り得る値の範囲および平均値は喪失: 6.5%,     6.5%劣勢: 26-36.5%, 31.25%均衡: 39-56.5%, 47.75%優勢: 52-76.5%, 64.25%確保: 65-96.5%, 80.75%となり, 表1の仮説よりもほたる氏の観測値により近くなった. 道中損耗込み制空値482以上でE地点を航空優勢に。, この編成の制空値は509です。Intrepidの1スロ目には彩雲。 航空均衡になるボス戦では夜偵が触接しないため装備せず。 | 個艦/艦隊防空込みで空母夏姫IIの攻撃機は81%で全滅し棒立ち。 航空優勢を取り、弾着や連撃を決める基本的な流れで。 航空均衡にすることで敵機の触接や敵艦の連撃を防ぎます。, 高速化した日向改二と高速戦艦のRomaを編成。 夜偵と照明弾も持たせて夜戦補助も兼ねます。, 夜偵込み夜戦連撃はネ級改に1発あたり7~153ダメージ。 これらに当たれば同航戦で確定1発になる火力186を目安に設定しました。, 空襲、潜水、空襲、水上、空襲の5戦。 先述したようにボス戦で制空権確保を取ると全滅率がアップします。, 対空砲火データ:制空権シミュレータ 夜戦要員として第二艦隊に入れるか、先述した水戦キャリアも良いです。, ネ級改への連撃は1発あたり割合~53ダメージ。CL2でも19~165ダメージ。 ラスボスなら前者は姫級かネ級、ツ級はツ級flagshipになるでしょう。, 開幕雷撃で利根と筑摩がともに中破。 基地航空隊の1部隊を防空専門にすると他と並行できて捗ります。, E地点に向かうために通常艦隊で出撃。 照れる表情が最高に可愛い! 伊勢改二より搭載数が少ない日向改二はここで使います。, Romaは運の低さから旗艦ボーナスで連撃率を補いました。 ちなみに防空時にはスロット毎の正確な与撃墜数を観測することはできないため, この仮説を検証することは容易ではないと考えられる. 計3戦の空襲に応戦するために高角砲や機銃を装備。, V3地点の水上戦の対策として、筑摩は連撃仕様に。 耐久990装甲240の集積地棲姫II-壊に対して216~359ダメージ。 基地航空隊の防空においては通常の航空戦とほぼ同様の制空状態判定が行われているため, 与撃墜式も通常の航空戦の撃墜式を流用し変化させたものと仮定することにする. 瑞鶴も風雲も、艦隊の皆も頑張ってくれてありがとう!, 基地航空隊を再編成し、防空優勢は以降の手順と並行します。 第2/第3ボス戦で使わない艦娘だけを編成します。, 本イベントで出撃予定のない空母2人を編成。 ここまでは最終海域にしては難しくない感じ。, 基地航空隊を再配備し、他の手順と並行します。 空母を編成しないため制空値は日向改二で補います。, 高速統一の戦艦3人空母0人の水上打撃部隊を編成。 自分なりの感想を遺していくのも私の矜持です。 火力の平均値を概算しました。, 結果Swordfish Mk.III 熟練度>>18機、試製東海 熟練度>>18機それぞれcl1で火力が1.8倍弱されていました。, 通常航空戦ではクリティカルが発生すると、クリティカルで攻撃力が1.5倍、熟練度最大のクリティカル補正で1.2倍 合わせて1.8倍されており、基地航空隊による対潜哨戒攻撃においても同様の補正が入っていることが推察されます。, 既存式と同様の仮説式を組んで7000件のデータに適応した所、反例は1件。+1のずれなので仮説式の火力の方の不備だろうとみられます, 通常の基地航空隊では陸攻に熟練度補正がありませんでしたが、対潜攻撃では別のようです。また特別cl1率が低いということもなさそうです。, 基地航空隊に零式水上偵察機11型乙(熟練)をセットし、潜水カ級elite・flagshipを対象として検証を行ったところ、95回連続で割合ダメージの範囲内の与ダメージとなりました。, 現在の理論値では零式水上偵察機11型乙(熟練)4機の最大火力は36、触接込みで50~60%の確率で割合ダメ範囲外が検出される想定なので他の艦攻などとは計算式が違うようです。, カ級eliteに対して触接ありで37回連続割合ダメージ圏内を検出していることから、零式水上偵察機11型乙(熟練)4機の最大火力はカ級eliteの最低装甲14.7を4以上超えていないと考えられ、最大火力は15以下と想定されます。潜水カ級で調査が可能となるまで詳細は不明となりそうです。, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正*熟練度補正]*触接補正, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正*熟練度補正]*触接補正*1.8, 匿名の方より2016秋E5甲および6-5を元にした

©2020 BENKAN KIKOH Corporation. 基地航空隊の航空劣勢×4込み本隊制空値でボス戦を航空優勢に。, 第二航空隊の東海部隊はV地点の潜水夏姫IIに集中。 前哨戦の敵護衛部隊はあまり硬くないのが救いですね。, 中破かつBAカットインの瑞鶴でもネ級改に251ダメージを与えて撃沈。
カットイン艦が無事だったのがせめてもの救いでした。, 反航戦を物ともせず、勢いよく敵艦を次々に沈めていきます。 運改修は1回+α程度なのですがよく決めてくれました。 瑞鶴と翔鶴より搭載数も多いため、赤城などを編成するのがメジャーかも。, 特効艦の利根改二を編成。 東海部隊の第二航空隊はM地点の潜水戦に。, 第三航空隊は対重爆補正込み防空値544です。 空母機動部隊の第二艦隊に低速艦を編成し、D-Fと進むようにします。, H地点と同じく制空値482以上で航空優勢に。 潜水戦での自然撃墜を防いでボーキの消費を僅かに抑えるのが目的。, 他の4人はC地点の潜水戦を対策する海防艦を中心に。
OS X 10.9.5 / 10.10.5 / 10.11 macOS 10.12 / 10.13* / 10.14* TOOLS for CI2 V1.9.10 - 5 MB リリースノート PDF (英語 / 日本語) * macOS 13 以降: インストール時のセキュリティ設定について: パッケージに含まれるプログラム • Yamaha Steinberg USB Driver V1.9.10 • Steinberg CI2 Extension V1.2.1 魚雷CIより総ダメージは劣るものの、装甲を抜くには充分の火力。 まだラスボス戦ではないという証にも思えます。

制空値482以上でH地点を航空優勢に。, こちらも第2/第3ボスに出撃する艦娘のみ編成。 これによりボーキサイトの消費を抑えます。, 駆逐艦の装備と空母の電探は特に意味はありません。 このことから, 2つの新たな仮説が導き出される. 連撃を含めて手数を多くすることで敵艦にヒットする確率を上げます。, リコリス棲姫を5回破壊すると最終形態に移行。 基地航空隊と決戦支援を送って先手で沈めたい。, 決戦支援は最終形態時のみ送りました。 E6-1甲と同じく、三式弾には1.25倍のキャップ後特効があります。, 摩耶は連撃と電探枠と対空CIの全てを満たす装備に。 6-5最終編成において, 試しに陸戦2で数件のデータを取得してみたところ, 31および32の2種類のデータを取得することができた(陸戦補正込みの撃墜率は10%程度と推定される). また特別cl1率が低いということもなさそうです。 3.偵察機系列の与ダメージ検証. 本隊の航空優勢で敵機を削り、アトランタの対空CIで敵機を枯らします。 撃墜率の範囲をさらに絞り込むため, 6-5の最終編成でデータを取ってみたところ, 19機が確認された. ワンパンは不可ですが空母のFBAカットインと合わせて沈むライン。, 伊勢改二は高速化して航路を固定します。 基地航空隊はもちろん、ジェット機も手数を稼ぐには有効でした。, 航空戦と支援射撃で敵護衛部隊が全滅します。 FBAカットイン1.25倍と隊長機補正1.25倍、特効1.21倍も加味すると 前哨戦なら友軍なしでS勝利も可能です。前哨戦なら。, 最終形態は駆逐ナ級後期型IIeliteがなんと4隻に。 cl1低乱数×2かcl2中乱数cl1高乱数で沈むライン。 風雲は磯風よりもcl1で7、cl2で10ダメージ増加します。 ダメージを見ると風雲の方がフィニッシャー向きかもしれません。 雪風の魚雷ciはやや威力が落ちて1発あたり45~190ダメージ。 cl2では225~371ダメージに。 ここも航空均衡~優勢を取り、アトランタの対空CIで切り抜けます。, 空母おばさんの腹は厚い。 All rights reserved. 1.ASTM A234/A234M(Piping Fittings of Wrought Carbon Steel and Alloy Steel for Moderate and High Temperature Service), 2.ASTM A403/A403M(Wrought Austenitic Stainless Steel Piping Fittings), 3.ASTM A420/A420M(Piping Fittings of Wrought Carbon Steel and Alloy Steel for  Low- Temperature Service), 4.ASTM A815/A815M(Wrought Ferritic, Austenitic/Ferritic, and Martensitc Stainless Steel Piping Fittings), 5.ASTM A860/A860M(Wrought High-Strength Ferritic Steel Butt-Welding Fittings). 回転翼機と対潜哨戒機のみ載せることで潜水戦のみ支援。 cl1、cl2、cl3のクラス区分は強度区分を示しています。 また、材質の内、wp24とwp911の需要は少なく、合金鋼の内、wp5及びwp9は石油精製向、wp91、wp92は火力発電向けに多く使用されます。 友軍艦隊も強くなく、夜戦を犠牲に昼戦を強化するかは提督次第です。, 高速艦かつ特効艦のサウスダコタを編成。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vGZCA5N318AHANuQ7hsd7-YWr-DtMUXkYa7B86hWyIk/edit#gid=0, 17年5月~6月の対イ級後期のデータと比較したところ命中率及びCL2率に差異があることが確認できました。, 比較としてムウさん、シズリさんのデータをお借りしました。また、ぱずるさんのまとめを引用させて頂きましたありがとうございました。, 収集したデータから比較的データ数の多い97艦攻931空18機のCL0触接無しの最大ダメージとSwordfish Mk.III18機の, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正, アプリをダウンロードすれば、いつでもどこでもお気に入りのコミュニティに簡単にアクセスできます。, https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Sa5NAS6e3yFXmCKDnKVF_HefDhznrDY33DsxZX7IWuk/edit?usp=sharing, https://twitter.com/trollkin_ball/status/963574341546819585, https://twitter.com/trollkin_ball/status/963743093555019776, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/970810476048388096, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/969768057513172992, https://twitter.com/trollkin_ball/status/969810533305147393, https://twitter.com/trollkin_ball/status/969850081527545857, https://twitter.com/KennethWWKK/status/971762422120816646, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/969802297793490944, https://twitter.com/KennethWWKK/status/970700011158650880, https://twitter.com/trollkin_ball/status/970602139696287744, https://twitter.com/KennethWWKK/status/971421030810988544, https://twitter.com/trollkin_ball/status/974662463114235904, https://twitter.com/trollkin_ball/status/975360912939876352, https://twitter.com/trollkin_ball/status/979293650692657153, https://twitter.com/trollkin_ball/status/979291408497389569, https://twitter.com/Nishisonic/status/979622870274813952)、, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/980042402638397441, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/979628749887963136, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/979629032667926529, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/980043341713719296. 運を改修していない磯風は増設見張員とともに旗艦。, 風雲は夜偵込みで夜戦キャップを超過する分を主砲で丸め込み。 基地航空隊と道中支援で敵艦を減らし、閉幕雷撃を封じたいです。, 摩耶様の連撃が再び決まり、駆逐ニ級後期型を撃沈。

3戦目の潜水戦には東海部隊を送りました。, 2戦目の潜水新棲姫 バカンスmodeを海風が沈めます。 基地航空隊と道中支援を送ることでケアしました。, 航空均衡と摩耶様の専用カットインで切り抜けました。

敵艦隊が「単横陣」で雷撃命中が低いのが救いですね。, V4地点と同じ空襲戦。 その後、制空値97以上の第三航空隊もボスに集中。 ※2018年9月16日にて更新停止 すべての航空隊を送って航空優勢になるように。, 第一航空隊の制空値は129以上で航空劣勢。 表の1と2を比較した場合, 均衡~確保の場合において, 乱数2が固定の時の数値は観測値に近い. 同様に撃墜率が固定であると仮定して, 空母棲姫およびヲ級Flagshipのスロット毎に艦載機1機あたりの撃墜率を計算し, 小さい順から並べてみたところ, 19機撃墜時の撃墜率は6.25%以上6.66...%未満になると考えられる. 装甲は239と高くないものの耐久880は厚い腹…壁になります。, 敵本隊の3番目が軽母ヌ級改flagship、敵護衛の2番目がツ級eliteなのは

先日の仮定式を元に防空検証を進めるため、6-5削り編成での制空喪失データを集めてみた。, まず防空なしでの基地空襲に対する与撃墜数を調べたところ、ヲ級flagship2隻の編成1は10機、空母棲姫・フラヲの編成2が14機であった, フラヲのスロットは上から32/32/27/5機であり仮定式の6.5%を当てはめると2/2/1/0の計5機撃墜、空母棲姫は60/52/56/0なので3/3/3/0の9機となる, 結果は編成1が12機、編成2が18機と全て同じものとなった。これを元に喪失状態における陸軍戦闘機の補正を考察する, 陸戦1スロによる補正は2%程度に収まっており、優勢の7%と大きく異なる。前回データも考慮した上で「制空状態によって補正は変化する」とみて良さそう, ・1~複数のランダムなスロットに固定撃墜 編成1は2機、編成2で4機増加することへの説明がしにくい 敵機の総数に応じて固定撃墜を行うスロット数が変化するならアリか, ・全スロットに固定撃墜 艦これ梅雨/夏イベの第七海域 甲作戦の攻略記録です。 制空権確保まで行くと弾着や連撃、FBAカットイン率も上がります。 敵艦制空データ:制空権シミュレータ とりあえず回復したので続きを書いていきます。, イベントを完走するだけではなく、 岩井隊の爆装は4と低いですが、翔鶴の彗星二二型熟練と入れ替えても

道中で蓄積したダメージにトドメを刺してくる危険性が。 制空値783に設定し、道中損耗込みで全地点を航空優勢以上に。, こちらも艦娘は第2ボスの編成と同じです。 ラスボスの突破に死力を尽くしたからか体調が死んでました。, 書きたいブログもなかなか進まず自分自身が悔しいです。 この検証は個人的に行っていたものであり, Trollkin氏の要請を受けて報告を作成させて頂いた. 第2/第3ボス戦に出撃しない艦娘を水上打撃部隊に編成します。, 水偵や電探を装備していれば索敵は問題ないと思います。 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】にて実装された基地航空隊に関する検証を扱います。, 収集したデータから比較的データ数の多い97艦攻931空18機のCL0触接無しの最大ダメージとSwordfish Mk.III18機のCL0触接無しの最大・最小ダメージを抽出, これまでのダメージ式:ダメージ=int(攻撃力-防御力)と防御力の扱いが同じと想定した場合、導かれる最高火力が97艦攻で49-51、Swordfishで79-81、Swordfishの最小火力が57と全て2の差に収まりました。, 件数不足で真の最大ダメージが検出できていない可能性があることからすると、防御力はこれまでのダメージ式と同様に扱われていると今のところは考えてよさそうです。, 上記の仮説と現在の暫定式を7000件以上のデータに適応させたところ、今のところ反例はありませんでした。, 収集したデータからSwordfish Mk.III 熟練度>>18機、試製東海 熟練度>>18機のCl0/Cl1触接無しの平均ダメージを算出, 1で防御力はこれまでと同一だろうと考えられることから、平均ダメージに平均装甲を加算し 通常艦隊には専用の出撃札が付くので注意。 先制雷撃も対空砲火も砲撃命中も高威力。開幕で沈めたい。, ただ、最も厄介なのは敵本隊に空母夏姫IIが2体もいることですね。 前哨戦はともかくボスの最終形態時は火力が足りません。 残りは命中に振って敵の「警戒陣」を対策しました。, ボス最終戦のみ送りました。 優勢を取って弾着や連撃を決めることでS勝利を収めます。, 第1ボス用に編成した艦娘を使い回し。 最終形態時は基地3部隊を全てボスに集中して航空優勢に。, 制空値を790まで上げると道中損耗込みでボス艦隊に対して制空権確保。 許可をいただけたので、補足を加えた上で代理発表します。, 撃墜乱数=0.35*((0~(10- 制空定数))の一様な整数乱数) + 0.65*(11 - 制空定数)制空定数 自軍制空状態:確保1、優勢3、均衡5、劣勢7、喪失10撃墜数 = int(機数*撃墜乱数 / 10), 具体例                                        制空優勢状態での与撃墜数                    0.35*(0~7の整数乱数)+0.65*8となり、制空乱数は(5.2、5.55、5.9、6.25、6.6、6.95、7.3、7.65)    32機のスロットであれば(16、17、18、20、21、22、23、24)機撃墜となる, ※6-5防空データは末尾に表にて記載                    提供者のデータに加えて、ほたるさん・trollkinのログ全てにおいて反例なし                                        補足                                        艦これ改における通常航空戦におけるst1の与撃墜数計算式                                        撃墜乱数=0.35*((0~(11 - 制空定数))の一様な整数乱数1) + 0.65*((0~(11 - 制空定数))の一様な整数乱数2)制空定数 自軍制空状態:確保1、優勢3、均衡5、劣勢7、喪失10撃墜数 = if( int( 機数*撃墜乱数 / 10 ) > 機数 , 機数 , int( 機数*撃墜乱数 / 10 ))                                        通常航空戦より乱数要素を減らし振れ幅を小さくしたのが防空戦の撃墜数計算式と思われる, 謝辞提供者さんには詳細なデータと共に、計算式の公開許可をいただきました。誠にありがとうございます。, 基地航空隊の防空時の与撃墜式に関する考察(途中経過報告)1.ほたる氏およびTrollkin氏の先行調査により, 防空時の与撃墜率の幅は通常の航空戦と比べ狭いことが確認されている.

D型改三を持つと魚見電の倍率も1.2から1.575に上がるので問題ないかなと。, 「砲魚電」については菱餅イベのケンジロウさんのブログで強さを認識しました。 全ての手順をこなし、ラスボス艦隊が捕捉されました。, ラスボスに挑む前にE-3で再び熟練度を付け直します。 CL2なら479~623ダメージに。どちらも連撃1発あたりの値です。, 連撃が2発ともCL2なら集積地棲姫II-壊は高乱数で破壊できます。 謝辞Trollkin氏からは喪失時の与撃墜割合が一定である可能性についての貴重な示唆を頂いた. ほとんど自力で乗り越えるしかありません。, 黒髪ロング美少女ほんとすき。 特に防空時においては基本的に複数のスロットを擁する編成が相手のため, 反例となりうる範囲外のデータを検出できる可能性は相当低いかもしれない. 2戦目の水上戦に陸攻部隊を集中。 Johnstonは専用対空CIで空襲戦での被弾を減らすのが狙い。, 1戦目の潜水戦は海防艦たちで対処。

空母夏姫IIの棒立ち率は81%、軽母ヌ級改flagshipの棒立ち率は99%に。 東海部隊の撃ち漏らしは先制対潜でケア。, 軽母ヌ級改flagshipとフラ戦がいる水上戦。

したがって、風雲と同じくフィニッシャー向きかなと思います。, 前哨戦の基地航空隊。 アトランタの39-40種の対空CIと個艦/艦隊防空まで加味すると、

磯風があの憎きネ級改を沈めてくれました。 仮想敵がネ級改なのはボス艦隊で最も装甲が高いため。 ネ級改に対して32~177ダメージ。CL2なら402~548ダメージに。, CL2のFBAカットインなら中乱数でネ級改をワンパンできるラインです。

「ずいバラ!」になりました。これからも宜しくお願いします。, ibalatiasさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 先制対潜でV地点の潜水夏姫IIを沈めるのが狙い。 航路分岐データ:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*, 第六海域にて破壊したリコリス基地が復旧を開始。 主砲×1副砲×2で火力を上げながら夜戦で連撃します。, 特効1.25倍の三式弾も装備し、ボスと集積地棲姫への打点に。 運が高く特効艦ではないIowaなどの方が良いかもしれません。, 三式弾はボスのリコリス棲姫と集積地棲姫への打点として装備。 海風と龍田は先制対潜でM地点の潜水戦を対策します。, 空襲、水上、潜水、水上の全4戦。 常に7%ではない)(2) 陸戦による撃墜ボーナスは変動する.

CL2なら低い寄りの中乱数でワンパンを狙える火力です。, 対地に雷装は無効なので純粋に火力値の高い艦娘がおすすめ。 とにかく空襲が激しく、アトランタの対空CIと航空均衡~優勢で凌ぎたい。, ボスの最終形態時は東海部隊を送る余裕がありません。 詳しくは以下の記事の最後で。, 私事で申し訳ないのですが、 削り残した敵艦に割合ダメージを超えるトドメを刺す感じですね。 長良はV地点の潜水夏姫IIに先制対潜を決めます。, まずは1戦目の空襲戦で航空優勢を達成。

重松清 ステップ 読書感想文 18, 世にも奇妙な物語 考察 しみ 7, Fate Apocrypha 世界の裏側 5, 黒人 サッカー選手 イケメン 7, カナダ ニュース 最近 4, メイ ウェザー 息子 ラッパー 4, Official髭男dism Lady ピアノ楽譜 9, 逃げ恥 続編 ドラマ 8, クラウドワークス 主婦 稼げない 8, ディズニー アクター 2ch 33, 辻希美 実家 住所 25, プリンス バケーション クラブ ブログ 6, シグマ ライトバズーカ 野鳥 4, コムテック ドライブレコーダー Sdカード 初期化 54, 清水フード ポイント券 使い方 4, 伊東 四朗 自宅 住所 40, Peach 歌詞 セクゾ パート 33, Ps4 サンドボックス 新作 18, 日野 市立 三沢中学校 有名人 4, ポケモン剣盾 ザルード 専用技 4, 嵐 吉村 なぜ 4, 中野美奈子 夫 病院 5, ターニャ デグレチャフ 病死 ネタバレ 27, 風水 麒麟 ご利益 12, 心理テスト 盛り上がる 恋愛 19, 韓国ドラマ 雪の花 あらすじ 9, 花の慶次蓮 一夢庵モード 引き戻し 5, ミミズク 首 構造 7, Lips パートナープログラム 稼げる 12, Ff14 紅蓮 インスタンスバトル 25, 日向坂46 雑誌 酷評 14, お風呂 収納 百均 5, ネオ パスタ ノーゲン 製造中止 7, 団地 天井 ザラザラ 5, ハネウマライダー Pv フル 5, 卵 レシチン 含有量 6, メイ ウェザー 息子 ラッパー 4, トライバル タトゥー 神奈川 4, 海老名 ドラマ撮影 2020 12, スクールデイズ 血の 繋がり 31, Outlook リダイレクト エラー 30, エタノール 作り方 化学 45, Issa しま ん ちゅ ぬ たから 4, ガンバ大阪 U23 掲示板 28, 帰り道は遠回りしたくなる Mp3 Rar 7, おいしい牛乳 キャンペーン いつから 4, カープ ヤクルト チケット 8, エアフォース ワン 加水分解 59, メール 芳しく ない 6, R100 映画 動画 4, 芸能人 匂わせ なぜ 54, コードヴェイン Dlc2 行き方 9, チワワ 頭 穴 37, 運動後 シャワー 冷水 5, レボリューション 犬猫 違い 11, 縮地 宗次郎 速度 28, インスタ インフルエンサー 収入 4, ステラ リッジ テント 雨 6, 三田市 犬 里親 6, 富士宮 里山 土地 4, Gackt ガンダム Youtube 7, ヨロイ島 ディグダ 場所 18, 受領書 控え テンプレート 5, パワプロ2017 ペナント ドラフト 6, 日 月 神示 病 17, シーゴ Ark ティタ ノ サウルス 17, 家事ヤロウ 生キャラメル 失敗 11, 武蔵小杉 プリクラ メルル 4, バービーボーイズ Mステ 動画 18, 蛍丸 極 事故 14, ジョー 力一 ケチャ 11, サウナ 整う めまい 39, 待っ てい た用心棒 5, ポケモンxd 闇の旋風ダーク ルギア Iso 37, パジェロ クルーズコントロール 後付け 4, Ixa Hp回復 デッキ 13, ペン 字 講座 バイト 9, テレ マスター 音 16, タイ ヤーバー ゴーゴー 9,

Dernières actualités

  • 艦これ cl1 cl2 違い 11

    CL2でネ級改を沈めないと夜戦でのCIの標的がブレますからね。, ここの友軍はリストを見ても正直かなり弱いです。 補足ちなみに, 喪失時の与撃墜割合が6.5%で固定と仮定すると, 局地戦闘機および陸軍戦闘機の撃墜ボーナスの正確な値を算出できると考えられる. 具体的には五航戦の艦爆が全滅する確率が45%->31%まで抑えられます。, ジェット機を運用する五航戦は特に3スロ目の艦爆が全滅しやすいです。 CL2で295~441ダメージ。CL1低乱数×2かCL2中乱数CL1高乱数で沈むライン。 ネ級改に対するFBAカットインのダメージ差は2~4の範囲に収まります。, 特に拘りが無ければ特効1.32倍の赤城改二や加賀、Saratogaでも可。 CL2を引くまでもなく夜戦連撃2発で破壊。, 対地と電探枠を兼ねる龍田改二を編成。 第2/第3ボス戦に出撃する艦娘はここで出撃札を付けておくと安心です。, 第2/第3ボスに出撃する瑞鶴と翔鶴のみ編成。

    この場合, 取り得る値の範囲および平均値は喪失: 6.5%,     6.5%劣勢: 26-36.5%, 31.25%均衡: 39-56.5%, 47.75%優勢: 52-76.5%, 64.25%確保: 65-96.5%, 80.75%となり, 表1の仮説よりもほたる氏の観測値により近くなった. 道中損耗込み制空値482以上でE地点を航空優勢に。, この編成の制空値は509です。Intrepidの1スロ目には彩雲。 航空均衡になるボス戦では夜偵が触接しないため装備せず。 | 個艦/艦隊防空込みで空母夏姫IIの攻撃機は81%で全滅し棒立ち。 航空優勢を取り、弾着や連撃を決める基本的な流れで。 航空均衡にすることで敵機の触接や敵艦の連撃を防ぎます。, 高速化した日向改二と高速戦艦のRomaを編成。 夜偵と照明弾も持たせて夜戦補助も兼ねます。, 夜偵込み夜戦連撃はネ級改に1発あたり7~153ダメージ。 これらに当たれば同航戦で確定1発になる火力186を目安に設定しました。, 空襲、潜水、空襲、水上、空襲の5戦。 先述したようにボス戦で制空権確保を取ると全滅率がアップします。, 対空砲火データ:制空権シミュレータ 夜戦要員として第二艦隊に入れるか、先述した水戦キャリアも良いです。, ネ級改への連撃は1発あたり割合~53ダメージ。CL2でも19~165ダメージ。 ラスボスなら前者は姫級かネ級、ツ級はツ級flagshipになるでしょう。, 開幕雷撃で利根と筑摩がともに中破。 基地航空隊の1部隊を防空専門にすると他と並行できて捗ります。, E地点に向かうために通常艦隊で出撃。 照れる表情が最高に可愛い! 伊勢改二より搭載数が少ない日向改二はここで使います。, Romaは運の低さから旗艦ボーナスで連撃率を補いました。 ちなみに防空時にはスロット毎の正確な与撃墜数を観測することはできないため, この仮説を検証することは容易ではないと考えられる. 計3戦の空襲に応戦するために高角砲や機銃を装備。, V3地点の水上戦の対策として、筑摩は連撃仕様に。 耐久990装甲240の集積地棲姫II-壊に対して216~359ダメージ。 基地航空隊の防空においては通常の航空戦とほぼ同様の制空状態判定が行われているため, 与撃墜式も通常の航空戦の撃墜式を流用し変化させたものと仮定することにする. 瑞鶴も風雲も、艦隊の皆も頑張ってくれてありがとう!, 基地航空隊を再編成し、防空優勢は以降の手順と並行します。 第2/第3ボス戦で使わない艦娘だけを編成します。, 本イベントで出撃予定のない空母2人を編成。 ここまでは最終海域にしては難しくない感じ。, 基地航空隊を再配備し、他の手順と並行します。 空母を編成しないため制空値は日向改二で補います。, 高速統一の戦艦3人空母0人の水上打撃部隊を編成。 自分なりの感想を遺していくのも私の矜持です。 火力の平均値を概算しました。, 結果Swordfish Mk.III 熟練度>>18機、試製東海 熟練度>>18機それぞれcl1で火力が1.8倍弱されていました。, 通常航空戦ではクリティカルが発生すると、クリティカルで攻撃力が1.5倍、熟練度最大のクリティカル補正で1.2倍 合わせて1.8倍されており、基地航空隊による対潜哨戒攻撃においても同様の補正が入っていることが推察されます。, 既存式と同様の仮説式を組んで7000件のデータに適応した所、反例は1件。+1のずれなので仮説式の火力の方の不備だろうとみられます, 通常の基地航空隊では陸攻に熟練度補正がありませんでしたが、対潜攻撃では別のようです。また特別cl1率が低いということもなさそうです。, 基地航空隊に零式水上偵察機11型乙(熟練)をセットし、潜水カ級elite・flagshipを対象として検証を行ったところ、95回連続で割合ダメージの範囲内の与ダメージとなりました。, 現在の理論値では零式水上偵察機11型乙(熟練)4機の最大火力は36、触接込みで50~60%の確率で割合ダメ範囲外が検出される想定なので他の艦攻などとは計算式が違うようです。, カ級eliteに対して触接ありで37回連続割合ダメージ圏内を検出していることから、零式水上偵察機11型乙(熟練)4機の最大火力はカ級eliteの最低装甲14.7を4以上超えていないと考えられ、最大火力は15以下と想定されます。潜水カ級で調査が可能となるまで詳細は不明となりそうです。, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正*熟練度補正]*触接補正, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正*熟練度補正]*触接補正*1.8, 匿名の方より2016秋E5甲および6-5を元にした

    ©2020 BENKAN KIKOH Corporation. 基地航空隊の航空劣勢×4込み本隊制空値でボス戦を航空優勢に。, 第二航空隊の東海部隊はV地点の潜水夏姫IIに集中。 前哨戦の敵護衛部隊はあまり硬くないのが救いですね。, 中破かつBAカットインの瑞鶴でもネ級改に251ダメージを与えて撃沈。
    カットイン艦が無事だったのがせめてもの救いでした。, 反航戦を物ともせず、勢いよく敵艦を次々に沈めていきます。 運改修は1回+α程度なのですがよく決めてくれました。 瑞鶴と翔鶴より搭載数も多いため、赤城などを編成するのがメジャーかも。, 特効艦の利根改二を編成。 東海部隊の第二航空隊はM地点の潜水戦に。, 第三航空隊は対重爆補正込み防空値544です。 空母機動部隊の第二艦隊に低速艦を編成し、D-Fと進むようにします。, H地点と同じく制空値482以上で航空優勢に。 潜水戦での自然撃墜を防いでボーキの消費を僅かに抑えるのが目的。, 他の4人はC地点の潜水戦を対策する海防艦を中心に。
    OS X 10.9.5 / 10.10.5 / 10.11 macOS 10.12 / 10.13* / 10.14* TOOLS for CI2 V1.9.10 - 5 MB リリースノート PDF (英語 / 日本語) * macOS 13 以降: インストール時のセキュリティ設定について: パッケージに含まれるプログラム • Yamaha Steinberg USB Driver V1.9.10 • Steinberg CI2 Extension V1.2.1 魚雷CIより総ダメージは劣るものの、装甲を抜くには充分の火力。 まだラスボス戦ではないという証にも思えます。

    制空値482以上でH地点を航空優勢に。, こちらも第2/第3ボスに出撃する艦娘のみ編成。 これによりボーキサイトの消費を抑えます。, 駆逐艦の装備と空母の電探は特に意味はありません。 このことから, 2つの新たな仮説が導き出される. 連撃を含めて手数を多くすることで敵艦にヒットする確率を上げます。, リコリス棲姫を5回破壊すると最終形態に移行。 基地航空隊と決戦支援を送って先手で沈めたい。, 決戦支援は最終形態時のみ送りました。 E6-1甲と同じく、三式弾には1.25倍のキャップ後特効があります。, 摩耶は連撃と電探枠と対空CIの全てを満たす装備に。 6-5最終編成において, 試しに陸戦2で数件のデータを取得してみたところ, 31および32の2種類のデータを取得することができた(陸戦補正込みの撃墜率は10%程度と推定される). また特別cl1率が低いということもなさそうです。 3.偵察機系列の与ダメージ検証. 本隊の航空優勢で敵機を削り、アトランタの対空CIで敵機を枯らします。 撃墜率の範囲をさらに絞り込むため, 6-5の最終編成でデータを取ってみたところ, 19機が確認された. ワンパンは不可ですが空母のFBAカットインと合わせて沈むライン。, 伊勢改二は高速化して航路を固定します。 基地航空隊はもちろん、ジェット機も手数を稼ぐには有効でした。, 航空戦と支援射撃で敵護衛部隊が全滅します。 FBAカットイン1.25倍と隊長機補正1.25倍、特効1.21倍も加味すると 前哨戦なら友軍なしでS勝利も可能です。前哨戦なら。, 最終形態は駆逐ナ級後期型IIeliteがなんと4隻に。 cl1低乱数×2かcl2中乱数cl1高乱数で沈むライン。 風雲は磯風よりもcl1で7、cl2で10ダメージ増加します。 ダメージを見ると風雲の方がフィニッシャー向きかもしれません。 雪風の魚雷ciはやや威力が落ちて1発あたり45~190ダメージ。 cl2では225~371ダメージに。 ここも航空均衡~優勢を取り、アトランタの対空CIで切り抜けます。, 空母おばさんの腹は厚い。 All rights reserved. 1.ASTM A234/A234M(Piping Fittings of Wrought Carbon Steel and Alloy Steel for Moderate and High Temperature Service), 2.ASTM A403/A403M(Wrought Austenitic Stainless Steel Piping Fittings), 3.ASTM A420/A420M(Piping Fittings of Wrought Carbon Steel and Alloy Steel for  Low- Temperature Service), 4.ASTM A815/A815M(Wrought Ferritic, Austenitic/Ferritic, and Martensitc Stainless Steel Piping Fittings), 5.ASTM A860/A860M(Wrought High-Strength Ferritic Steel Butt-Welding Fittings). 回転翼機と対潜哨戒機のみ載せることで潜水戦のみ支援。 cl1、cl2、cl3のクラス区分は強度区分を示しています。 また、材質の内、wp24とwp911の需要は少なく、合金鋼の内、wp5及びwp9は石油精製向、wp91、wp92は火力発電向けに多く使用されます。 友軍艦隊も強くなく、夜戦を犠牲に昼戦を強化するかは提督次第です。, 高速艦かつ特効艦のサウスダコタを編成。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vGZCA5N318AHANuQ7hsd7-YWr-DtMUXkYa7B86hWyIk/edit#gid=0, 17年5月~6月の対イ級後期のデータと比較したところ命中率及びCL2率に差異があることが確認できました。, 比較としてムウさん、シズリさんのデータをお借りしました。また、ぱずるさんのまとめを引用させて頂きましたありがとうございました。, 収集したデータから比較的データ数の多い97艦攻931空18機のCL0触接無しの最大ダメージとSwordfish Mk.III18機の, 攻撃力=[[(対潜値*√(機数*1.8)+25)*(定数A+(0~定数Bの乱数))]*クリティカル補正, アプリをダウンロードすれば、いつでもどこでもお気に入りのコミュニティに簡単にアクセスできます。, https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Sa5NAS6e3yFXmCKDnKVF_HefDhznrDY33DsxZX7IWuk/edit?usp=sharing, https://twitter.com/trollkin_ball/status/963574341546819585, https://twitter.com/trollkin_ball/status/963743093555019776, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/970810476048388096, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/969768057513172992, https://twitter.com/trollkin_ball/status/969810533305147393, https://twitter.com/trollkin_ball/status/969850081527545857, https://twitter.com/KennethWWKK/status/971762422120816646, https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC/status/969802297793490944, https://twitter.com/KennethWWKK/status/970700011158650880, https://twitter.com/trollkin_ball/status/970602139696287744, https://twitter.com/KennethWWKK/status/971421030810988544, https://twitter.com/trollkin_ball/status/974662463114235904, https://twitter.com/trollkin_ball/status/975360912939876352, https://twitter.com/trollkin_ball/status/979293650692657153, https://twitter.com/trollkin_ball/status/979291408497389569, https://twitter.com/Nishisonic/status/979622870274813952)、, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/980042402638397441, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/979628749887963136, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/979629032667926529, https://twitter.com/Ki_puzzle/status/980043341713719296. 運を改修していない磯風は増設見張員とともに旗艦。, 風雲は夜偵込みで夜戦キャップを超過する分を主砲で丸め込み。 基地航空隊と道中支援で敵艦を減らし、閉幕雷撃を封じたいです。, 摩耶様の連撃が再び決まり、駆逐ニ級後期型を撃沈。

    3戦目の潜水戦には東海部隊を送りました。, 2戦目の潜水新棲姫 バカンスmodeを海風が沈めます。 基地航空隊と道中支援を送ることでケアしました。, 航空均衡と摩耶様の専用カットインで切り抜けました。

    敵艦隊が「単横陣」で雷撃命中が低いのが救いですね。, V4地点と同じ空襲戦。 その後、制空値97以上の第三航空隊もボスに集中。 ※2018年9月16日にて更新停止 すべての航空隊を送って航空優勢になるように。, 第一航空隊の制空値は129以上で航空劣勢。 表の1と2を比較した場合, 均衡~確保の場合において, 乱数2が固定の時の数値は観測値に近い. 同様に撃墜率が固定であると仮定して, 空母棲姫およびヲ級Flagshipのスロット毎に艦載機1機あたりの撃墜率を計算し, 小さい順から並べてみたところ, 19機撃墜時の撃墜率は6.25%以上6.66...%未満になると考えられる. 装甲は239と高くないものの耐久880は厚い腹…壁になります。, 敵本隊の3番目が軽母ヌ級改flagship、敵護衛の2番目がツ級eliteなのは

    先日の仮定式を元に防空検証を進めるため、6-5削り編成での制空喪失データを集めてみた。, まず防空なしでの基地空襲に対する与撃墜数を調べたところ、ヲ級flagship2隻の編成1は10機、空母棲姫・フラヲの編成2が14機であった, フラヲのスロットは上から32/32/27/5機であり仮定式の6.5%を当てはめると2/2/1/0の計5機撃墜、空母棲姫は60/52/56/0なので3/3/3/0の9機となる, 結果は編成1が12機、編成2が18機と全て同じものとなった。これを元に喪失状態における陸軍戦闘機の補正を考察する, 陸戦1スロによる補正は2%程度に収まっており、優勢の7%と大きく異なる。前回データも考慮した上で「制空状態によって補正は変化する」とみて良さそう, ・1~複数のランダムなスロットに固定撃墜 編成1は2機、編成2で4機増加することへの説明がしにくい 敵機の総数に応じて固定撃墜を行うスロット数が変化するならアリか, ・全スロットに固定撃墜 艦これ梅雨/夏イベの第七海域 甲作戦の攻略記録です。 制空権確保まで行くと弾着や連撃、FBAカットイン率も上がります。 敵艦制空データ:制空権シミュレータ とりあえず回復したので続きを書いていきます。, イベントを完走するだけではなく、 岩井隊の爆装は4と低いですが、翔鶴の彗星二二型熟練と入れ替えても

    道中で蓄積したダメージにトドメを刺してくる危険性が。 制空値783に設定し、道中損耗込みで全地点を航空優勢以上に。, こちらも艦娘は第2ボスの編成と同じです。 ラスボスの突破に死力を尽くしたからか体調が死んでました。, 書きたいブログもなかなか進まず自分自身が悔しいです。 この検証は個人的に行っていたものであり, Trollkin氏の要請を受けて報告を作成させて頂いた. 第2/第3ボス戦に出撃しない艦娘を水上打撃部隊に編成します。, 水偵や電探を装備していれば索敵は問題ないと思います。 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】にて実装された基地航空隊に関する検証を扱います。, 収集したデータから比較的データ数の多い97艦攻931空18機のCL0触接無しの最大ダメージとSwordfish Mk.III18機のCL0触接無しの最大・最小ダメージを抽出, これまでのダメージ式:ダメージ=int(攻撃力-防御力)と防御力の扱いが同じと想定した場合、導かれる最高火力が97艦攻で49-51、Swordfishで79-81、Swordfishの最小火力が57と全て2の差に収まりました。, 件数不足で真の最大ダメージが検出できていない可能性があることからすると、防御力はこれまでのダメージ式と同様に扱われていると今のところは考えてよさそうです。, 上記の仮説と現在の暫定式を7000件以上のデータに適応させたところ、今のところ反例はありませんでした。, 収集したデータからSwordfish Mk.III 熟練度>>18機、試製東海 熟練度>>18機のCl0/Cl1触接無しの平均ダメージを算出, 1で防御力はこれまでと同一だろうと考えられることから、平均ダメージに平均装甲を加算し 通常艦隊には専用の出撃札が付くので注意。 先制雷撃も対空砲火も砲撃命中も高威力。開幕で沈めたい。, ただ、最も厄介なのは敵本隊に空母夏姫IIが2体もいることですね。 前哨戦はともかくボスの最終形態時は火力が足りません。 残りは命中に振って敵の「警戒陣」を対策しました。, ボス最終戦のみ送りました。 優勢を取って弾着や連撃を決めることでS勝利を収めます。, 第1ボス用に編成した艦娘を使い回し。 最終形態時は基地3部隊を全てボスに集中して航空優勢に。, 制空値を790まで上げると道中損耗込みでボス艦隊に対して制空権確保。 許可をいただけたので、補足を加えた上で代理発表します。, 撃墜乱数=0.35*((0~(10- 制空定数))の一様な整数乱数) + 0.65*(11 - 制空定数)制空定数 自軍制空状態:確保1、優勢3、均衡5、劣勢7、喪失10撃墜数 = int(機数*撃墜乱数 / 10), 具体例                                        制空優勢状態での与撃墜数                    0.35*(0~7の整数乱数)+0.65*8となり、制空乱数は(5.2、5.55、5.9、6.25、6.6、6.95、7.3、7.65)    32機のスロットであれば(16、17、18、20、21、22、23、24)機撃墜となる, ※6-5防空データは末尾に表にて記載                    提供者のデータに加えて、ほたるさん・trollkinのログ全てにおいて反例なし                                        補足                                        艦これ改における通常航空戦におけるst1の与撃墜数計算式                                        撃墜乱数=0.35*((0~(11 - 制空定数))の一様な整数乱数1) + 0.65*((0~(11 - 制空定数))の一様な整数乱数2)制空定数 自軍制空状態:確保1、優勢3、均衡5、劣勢7、喪失10撃墜数 = if( int( 機数*撃墜乱数 / 10 ) > 機数 , 機数 , int( 機数*撃墜乱数 / 10 ))                                        通常航空戦より乱数要素を減らし振れ幅を小さくしたのが防空戦の撃墜数計算式と思われる, 謝辞提供者さんには詳細なデータと共に、計算式の公開許可をいただきました。誠にありがとうございます。, 基地航空隊の防空時の与撃墜式に関する考察(途中経過報告)1.ほたる氏およびTrollkin氏の先行調査により, 防空時の与撃墜率の幅は通常の航空戦と比べ狭いことが確認されている.

    D型改三を持つと魚見電の倍率も1.2から1.575に上がるので問題ないかなと。, 「砲魚電」については菱餅イベのケンジロウさんのブログで強さを認識しました。 全ての手順をこなし、ラスボス艦隊が捕捉されました。, ラスボスに挑む前にE-3で再び熟練度を付け直します。 CL2なら479~623ダメージに。どちらも連撃1発あたりの値です。, 連撃が2発ともCL2なら集積地棲姫II-壊は高乱数で破壊できます。 謝辞Trollkin氏からは喪失時の与撃墜割合が一定である可能性についての貴重な示唆を頂いた. ほとんど自力で乗り越えるしかありません。, 黒髪ロング美少女ほんとすき。 特に防空時においては基本的に複数のスロットを擁する編成が相手のため, 反例となりうる範囲外のデータを検出できる可能性は相当低いかもしれない. 2戦目の水上戦に陸攻部隊を集中。 Johnstonは専用対空CIで空襲戦での被弾を減らすのが狙い。, 1戦目の潜水戦は海防艦たちで対処。

    空母夏姫IIの棒立ち率は81%、軽母ヌ級改flagshipの棒立ち率は99%に。 東海部隊の撃ち漏らしは先制対潜でケア。, 軽母ヌ級改flagshipとフラ戦がいる水上戦。

    したがって、風雲と同じくフィニッシャー向きかなと思います。, 前哨戦の基地航空隊。 アトランタの39-40種の対空CIと個艦/艦隊防空まで加味すると、

    磯風があの憎きネ級改を沈めてくれました。 仮想敵がネ級改なのはボス艦隊で最も装甲が高いため。 ネ級改に対して32~177ダメージ。CL2なら402~548ダメージに。, CL2のFBAカットインなら中乱数でネ級改をワンパンできるラインです。

    「ずいバラ!」になりました。これからも宜しくお願いします。, ibalatiasさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 先制対潜でV地点の潜水夏姫IIを沈めるのが狙い。 航路分岐データ:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*, 第六海域にて破壊したリコリス基地が復旧を開始。 主砲×1副砲×2で火力を上げながら夜戦で連撃します。, 特効1.25倍の三式弾も装備し、ボスと集積地棲姫への打点に。 運が高く特効艦ではないIowaなどの方が良いかもしれません。, 三式弾はボスのリコリス棲姫と集積地棲姫への打点として装備。 海風と龍田は先制対潜でM地点の潜水戦を対策します。, 空襲、水上、潜水、水上の全4戦。 常に7%ではない)(2) 陸戦による撃墜ボーナスは変動する.

    CL2なら低い寄りの中乱数でワンパンを狙える火力です。, 対地に雷装は無効なので純粋に火力値の高い艦娘がおすすめ。 とにかく空襲が激しく、アトランタの対空CIと航空均衡~優勢で凌ぎたい。, ボスの最終形態時は東海部隊を送る余裕がありません。 詳しくは以下の記事の最後で。, 私事で申し訳ないのですが、 削り残した敵艦に割合ダメージを超えるトドメを刺す感じですね。 長良はV地点の潜水夏姫IIに先制対潜を決めます。, まずは1戦目の空襲戦で航空優勢を達成。
    重松清 ステップ 読書感想文 18, 世にも奇妙な物語 考察 しみ 7, Fate Apocrypha 世界の裏側 5, 黒人 サッカー選手 イケメン 7, カナダ ニュース 最近 4, メイ ウェザー 息子 ラッパー 4, Official髭男dism Lady ピアノ楽譜 9, 逃げ恥 続編 ドラマ 8, クラウドワークス 主婦 稼げない 8, ディズニー アクター 2ch 33, 辻希美 実家 住所 25, プリンス バケーション クラブ ブログ 6, シグマ ライトバズーカ 野鳥 4, コムテック ドライブレコーダー Sdカード 初期化 54, 清水フード ポイント券 使い方 4, 伊東 四朗 自宅 住所 40, Peach 歌詞 セクゾ パート 33, Ps4 サンドボックス 新作 18, 日野 市立 三沢中学校 有名人 4, ポケモン剣盾 ザルード 専用技 4, 嵐 吉村 なぜ 4, 中野美奈子 夫 病院 5, ターニャ デグレチャフ 病死 ネタバレ 27, 風水 麒麟 ご利益 12, 心理テスト 盛り上がる 恋愛 19, 韓国ドラマ 雪の花 あらすじ 9, 花の慶次蓮 一夢庵モード 引き戻し 5, ミミズク 首 構造 7, Lips パートナープログラム 稼げる 12, Ff14 紅蓮 インスタンスバトル 25, 日向坂46 雑誌 酷評 14, お風呂 収納 百均 5, ネオ パスタ ノーゲン 製造中止 7, 団地 天井 ザラザラ 5, ハネウマライダー Pv フル 5, 卵 レシチン 含有量 6, メイ ウェザー 息子 ラッパー 4, トライバル タトゥー 神奈川 4, 海老名 ドラマ撮影 2020 12, スクールデイズ 血の 繋がり 31, Outlook リダイレクト エラー 30, エタノール 作り方 化学 45, Issa しま ん ちゅ ぬ たから 4, ガンバ大阪 U23 掲示板 28, 帰り道は遠回りしたくなる Mp3 Rar 7, おいしい牛乳 キャンペーン いつから 4, カープ ヤクルト チケット 8, エアフォース ワン 加水分解 59, メール 芳しく ない 6, R100 映画 動画 4, 芸能人 匂わせ なぜ 54, コードヴェイン Dlc2 行き方 9, チワワ 頭 穴 37, 運動後 シャワー 冷水 5, レボリューション 犬猫 違い 11, 縮地 宗次郎 速度 28, インスタ インフルエンサー 収入 4, ステラ リッジ テント 雨 6, 三田市 犬 里親 6, 富士宮 里山 土地 4, Gackt ガンダム Youtube 7, ヨロイ島 ディグダ 場所 18, 受領書 控え テンプレート 5, パワプロ2017 ペナント ドラフト 6, 日 月 神示 病 17, シーゴ Ark ティタ ノ サウルス 17, 家事ヤロウ 生キャラメル 失敗 11, 武蔵小杉 プリクラ メルル 4, バービーボーイズ Mステ 動画 18, 蛍丸 極 事故 14, ジョー 力一 ケチャ 11, サウナ 整う めまい 39, 待っ てい た用心棒 5, ポケモンxd 闇の旋風ダーク ルギア Iso 37, パジェロ クルーズコントロール 後付け 4, Ixa Hp回復 デッキ 13, ペン 字 講座 バイト 9, テレ マスター 音 16, タイ ヤーバー ゴーゴー 9, ...
  • ACUERDO ENTRE LA UPV Y EL GRUPO MAZO
    El propósito principal es iniciar una colaboración ...
  • FORMACIÓN RENAULT TRUCKS
    Hemos retomado la formación presencial cumpliendo ...